春場所・十四日目の取組結果

大相撲春場所・十四日目の取組結果です。
     
大由志  ○   4ー3☆勝ち越し
前大将  ○   3ー4★
暁    ○   5ー2☆
恵比寿丸 ○   4ー3☆勝ち越し
須磨ノ海 ○   5ー2☆勝ち越し
勝武士  ●   3ー4★負け越し
大乗   ●   4ー3☆
鶴乃湖  ●   3ー4★負け越し
大神風  ○   2ー5★
北皇   ●   2ー5★
剛力山  ○   4ー3☆勝ち越し
大鷹山  ○   2ー5★
輝    ●   5ー9★   

十四日目成績・8勝5敗
        通算成績・76勝85敗

千秋楽の取組です。

櫻    ー 佐田の豪
湘南乃海 ー 大天白
太熊   ー 春日嶺
大雷童  ー 碧天
安芸乃川 ー 肥後ノ城
安芸乃山 ー 白龍
竜電   ー 高木
輝    ー 琴恵光

コメント / トラックバック5件

  1. u より:

    安芸乃川さん、立ち合い負けないで下さい。立ち合い、五分なら勝てます。
    安芸乃山さん、絶体に引かないで下さい。引かなければ勝てます。
    頑張って下さい。応援しています
    高田川部屋の千秋楽対戦の皆様、どうか頑張って下さい。応援しています。

  2. 三上 より:

    湘南乃海桃太郎くん…!
    (*^o^)/\(^-^*)
    明日はとうとう大阪場所最終日ですね!(x_x)

    最終日白星☆で飾って下さいね!
    明日の千秋楽のパーティーで会えるの楽しみにしていますよ!
    \(*⌒0⌒)b♪頑張れ
    悔いの残らない取り組みを取ってね!

  3. u より:

    先程のコメントで誤字がありました。絶体でなく絶対でした。
    御迷惑をかけまして、誠に申し訳ありませんでした。
    本当に、すみませんでした。

  4. ファン より:

     まずは、大由志さん、勝ち越しおめでとうございます。来場所は4勝で三段目再昇進です。しかし4勝では駄目です。これからの相撲人生を考えると、幕下を目指すくらいの気持ちで厳しい稽古を自分に課すことが出来ないようでは、先は見えてきません。立ち合いで先手がとれるくらいの当たりの強化が望まれます。
     湘南乃海さん、今日の一番は本当に大切です。勝てば三段目残留、負ければ序二段陥落です。今年中に幕下昇進を目指すのであれば、負けるわけにはいきませんよ。しこやてっぽうを一日1000回、申し合いを100番(照の富士が実践したようです)くらいやらないと強くなれませんよ。
     竜電さん、今場所は幕下勢との稽古が足りなかったのかもしれませんね。本当の勝負は来場所ですが、今場所あと一番、相手は巨漢の高木ですが勝ちたいところですね。
     大雷童さん、安芸乃川さんは、来場所の上位進出のためには負けられません。立ち合いが全てですね。勝利を祈っています。

  5. 三上 より:

    皆さん!お疲れ様でした。また来春大阪場所で会えるの楽しみにしていますよ!
    良い成績を上げられた方、満足出来なかった方居られると思いますが、それぞれの目標に向かって邁進して下さいね!

    大きく成って大阪来たってやぁ!
    ありがとう(*^ー^)ノ♪
    湘南乃海桃太郎くん〜応援してるからね〜頑張ってねまた会えるのを楽しみにしています。(*^o^)/\(^-^*)

    ちゃんこ鍋ご馳走さまでした。 美味しかったです!!

コメントをどうぞ