今日は輝です

今日で場所も14日目を迎えました。

今の成績は5勝9敗です。
応援してくださる皆様には本当に申し訳ないです

ですが場所も後1日あります。
最後勝って、来場所につなげられるよう頑張ります!

また応援よろしくお願いします!

コメント / トラックバック5件

  1. ファン より:

     今場所も千秋楽あと一番ですね。相手は十両昇進が一緒のの琴恵光、この一番の勝敗は大きいです。勝てるよう正々堂々真っ向勝負を貫いてください。どんなときでも応援しています。
     

  2. 青木一男 より:

    千秋楽です。おつかれさんでした。

  3. ファン より:

     6勝目おめでとうございます。今場所は左まぶたの負傷や、腰高が目立ち、なかなか立て直すことが出来ないまま。本当に長かったことと思います。しかし不調のなか 大負けは避けることができ、来場所は4枚目か5枚目にとどまれるので、幕内再挑戦ですね。
     今場所は勉強の場所と考えてください。あなたに勝つため、全十両力士が徹底的に研究してきました。腰高をつかれ、逆に押し出される相撲が数番ありました。また、四つになると殆ど無抵抗で土俵を割っていました。来場所に向けて、突き押しの強化は勿論ですが、受けに強くなることも課題にして欲しいと思います。今場所活躍した照の富士は毎日100番近い(多いときには)申し合いをし、稽古量ではどの部屋にも負けないと自信を持って言っていました。おそらく彼と逸ノ城は年内に大関でしょう。
     人間は苦境を乗り越えて強くなります。しっかりと体調を整え、5月場所に向けてスタートを切ってください。応援しています。

  4. 小宮勝己 より:

    輝関。お元気様です。
    6勝9敗よくやりました。
    研究されたみたいだけど基本に忠実にすれば、
    来場所勝ち越せますから大丈夫です。
    応援しています。

  5. 同じ中部のもん より:

    6勝9敗。
    よくぞ踏みとどまったと思います。
    来場所は2桁目指してください。
    応援してます。

コメントをどうぞ