お疲れ様です!

お疲れ様です!湘南乃海です。

最近は天気の悪い日が続いていて、
少しテンションがダウンです(^○^)
思いっきり晴れて欲しいです(≧∇≦)

そんなことより!
今日は大雷童さんの誕生日です!

確か、、35回目だと思います笑

これからもがんばってください!

image1

コメント / トラックバック5件

  1. みぃ より:

    大雷童さま

    お誕生日おめでとうございます^ ^

    35回目ですか⁉︎早いものですね!
    でもでも!年齢なんて気にしない気にしない!
    いつまでもお茶目な大雷童さんで頑張ってくださいね!

  2. ファン より:

     湘南乃海さん、ついこの間初土俵と踏んだ思っていたら、もう1年が経過して、新たな後輩達が入門してきました。来場所の番付は序二段の一桁、同世代の中では2,3番手と特に悪いとはいえませんが、歴代の横綱、大関のそれと比較すると物足りません。手首の故障が長引いているとの情報もありますが、そうだとすれば早く完治させる必要がありますね。
     この間、誕生日の写真がアップされましたが、顔付きがきりっとした感じがしました。身体が引き締まったのですか。とにかく、今年は大切な1年です。三段目定着というより、なんとしてでも幕下昇進を果たしてください。来場所の番付でも、周囲には怪我のため上位からの陥落組がいるので全勝優勝とかは厳しいかもしれませんが、5勝以上できれば6勝目指してください。部屋の先輩達に胸を借りて一心不乱に稽古に精進すれば、きっとできると思います。期待しています。

  3. 私もファン より:

    いつも拝読しておりますが、ファンさんのされるコメントに疑問を感じてます。
    いつも各力士に相撲の技術指導をされたり、その場所で結果の伴わなかった力士には激しく批判をされます。正しい事を言っているつもりかもしれませんが、それは我々ファンのする事ではなく高田川親方がする事だと思います。力士の皆さんを傷つけているだけではないでしょうか?辛い時も、上手くいかない時もあると思います。それを暖かく見守り続けるのが本当のファンだと私は思います。

  4. とん太 より:

    雷昨日お誕生日おめでとう。
    先場所いい成績でしょう?
    来場所もガンバ。

  5. 青木一男 より:

    上記のコメントに異議ありですね。

コメントをどうぞ