安芸乃山です。

安芸乃山です。
大阪場所は3勝4敗と負け越してしまいました。
夏場所は前に出る相撲を取っていきたいと思います。 


写真は差し入れでいただいた鰹です。
さしみにして美味しくいただきました。

IMG_1747 IMG_6813

コメント / トラックバック1件

  1. u より:

    安芸乃山さん、安芸乃川さんお疲れさんです。
    2人の前に出る圧力は、相当なものがあります。3月場所の3日目の
    安芸乃川さんの飛天龍さん戦は、左四つ、右はおっつけて、最後は右
    上手をとり、下から下からの圧力での寄り切りの勝ちでした。
    安芸乃山さんの同じく3日目の押し出しで勝った白虎さん戦は、電車
    道で、相手は何もできずに土俵をわりました。
    解説の親方もアナウンサーも絶讃していました。場内もかなりわきました。
    BSで他の部屋の幕下力士がインタビューで、15枚目以内は立ち合いも
    さらに速く、前に出る圧力もかなり強いと言っておられました。
    私は、2人は、もうその力があると確信しています。
    ただ、15枚目以内に入る力士は、皆それぞれ、それなりの力を持って
    おります。
    勝つためには、高田川親方が,御指導されている点を常に頭におきながら
    更なる猛稽古をすることが大事と思われます。
    15枚目以内更には十両昇進を目指して下さい。頑張って下さい。
    いつもいつも、どこでも応援しています。

コメントをどうぞ