夏場所・十日目の取組結果

大相撲夏場所・十日目の取組結果です。


櫻    ○   4ー1☆勝ち越し     
大由志  ●   2ー3 
湘南乃海 ●   1ー4★負け越し
勝武士  ○   4ー1☆勝ち越し
恵比寿丸 ●   1ー4★負け越し
暁    ○   3ー2 
北皇   ○   3ー2
大野城  ○   4ー1☆勝ち越し
大鷹山  ○   5ー0☆
須磨ノ海 ●   3ー2
剛力山  ●   1ー4★負け越し
前乃富士 ○   3ー2
安芸乃山 ○   3ー2
竜電   ○   4ー1☆勝ち越し
輝    ○   6ー4    

十日目成績・10勝5敗
    通算成績・70勝50敗

十一日目の取組です。

櫻    ー 濱天聖
湘南乃海 ー 磐石
恵比寿丸 ー 石原
鶴乃湖  ー 出羽ノ城
大神風  ー 高見劉
北皇   ー 掛橋
大乗   ー 八菅山
前乃富士 ー 富栄
安芸乃山 ー 碧の正
安芸乃川 ー 芝  
輝    ー 朝赤龍

コメント / トラックバック1件

  1. 応援団 より:

     高田川部屋、絶好調ですね。昨日は白鷹山さんが敗れて優勝を逃してしまいましたが、6勝目指して頑張って欲しいと思います。輝関は入幕の可能性が有り、竜電さん、安芸乃川さんの勝ち越し、大雷童さん、安芸乃川さんも勝ち越し王手、そして前乃富士さんが3連勝で幕下王手、更に大鷹山さんは5連勝で三段目優勝争いの最中でかつ幕下王手、大野城さんも勝ち越し、さらには6勝すれば幕下昇進です。
     今一番、心配なのは湘南乃海さんです。本人は気合いが足りないと言っていますが、体調が万全ならこの成績はあり得ません。しっかりと体調を整えて、復活して欲しいと心から祈っています。

コメントをどうぞ