今日は輝です

今日で合宿も最終日です。
この合宿中にお世話になった方々、
地域の方々本当にありがとうございました!

この合宿を活かせるように今後も皆で頑張ります

image1

image2

コメント / トラックバック4件

  1. 応援団 より:

    スポーツナビに、なかなか結果の出ない二所の関一門が、危機感から3日間の合同合宿を行ったと、出ていました。平成生まれの高安関と輝関に期待を掛けているとの記事だったよう記憶しています。稀勢の里関や琴奨菊関との稽古はどうでしたか。同世代の照の富士関や逸ノ城関は両大関とは互角以上の成績を残しています。輝関の場合は課題は下半身の強化一本です。先場所も、7敗中、6敗は、はたきやいなしによるものです。下半身の強化は、守りだけでなく、攻撃面でもプラスになります。しっかり稽古して、次の場所では新入幕を確定させてください。白鷹山さんも幕下1桁まで迫ってきました。2人で切磋琢磨して出世することを願っています。

  2. 同郷人/original より:

    モンゴル民族は、鎌倉時代に源の義経の残党が漢民族の奥座敷に移り住んだと言う説が有ります。
    日頃のモーコ出身力士との親身なお付き合いを見られて、人種のルーツが同じだと感じませんか?

    お互い生まれたてには、青いお尻の班が有ったかも知れません。現在の国が違っても、所属する日本相撲協会は一つです。

    いつかは、横綱の地位を今の日本生まれのお相撲とりが取り返せるよう切に望みます。

  3. 応援団 より:

    記事を読み違えました。7月2日から3日間合同合宿を行うとのことですね。そのときは、両大関にどの程度通用するか積極的に挑んでください。

  4. 二村 明 より:

    様々な方々の応援で、力士達が頑張っている、
    ということが、よくわかりました。
    結果を出して、恩返しできるように、
    より一層、頑張ってください。
    応援しております。

コメントをどうぞ