こんにちは、白鷹山です。

合宿が終わり、部屋に帰ってきました。
合宿や巡業、地方場所などから部屋に帰って来ると、
何と無く安心感が有りますね。

合宿中の稽古では、イマイチ勝ち切れない相撲が多く、
まだまだ課題が山積みのように感じました。
しかし、名古屋までには更に自分の相撲を磨き、
自分でも納得のいく相撲を取っていきたいと思います。


以上、白鷹山でした。

コメント / トラックバック4件

  1. 同郷人/original より:

    合宿お疲れさまでした。

    イマイチ勝ちきれない相撲の原因とは何だったんでしょうね?

    でも、まあ本番一番で勝てさえすれば良いのではないでしょうか? 小生も、置賜の人たちも、山形県人も皆早く貴君の十両入りを応援していますよ。

  2. 二村 明 より:

    合宿、お疲れ様でした。
    そろそろ、良い結果が欲しいところ
    ですね。
    皆んなに、期待されております。
    怪我には、気を付けて、
    一番一番、気合いを込めて、
    稽古に精進してください。
    頑張ってください。
    応援しております。

  3. 白鷹山ファン より:

     合宿は、充実していたようですね。稽古で圧勝ばかりしていても余り意味がありません。高田川部屋は、輝関、竜電さん、安芸乃川さん、大雷童さん、安芸乃山さんと稽古相手が豊富です。ここで全て勝ちきったら、すでに三役クラスです。
     あなたは、怪我した場所を除けば、連続負け越しはゼロ,負け越した3場所も3勝4敗の最小限にとどめています。本当に順調に成長していると言っていいと思います。相撲内容も、敗戦を糧に、どんどん進化しています。怪我以前は力に頼った四つ相撲、復帰後は突き押し相撲に磨きを掛け、さらには四つ相撲でも対応し、徐々にではあるが、技術面でも着々と進化しています。稽古で勝ちきれない原因をしっかり研究すれば、数場所で関取になれると確信しています。焦らず、しっかりと自分の相撲を完成させてください。怪我を再発させないためにも、不利な形にならないような鋭く厳しい攻めの相撲を目指してください。応援しています。

  4. とらちゃん より:

    あせらず 一歩一歩 確実に上に行って下さい 応援してます

コメントをどうぞ