鶴乃湖です!

こんにちは。
先日は、少々攻撃的な内容のブログになってしまいましたね。
沢山の激励のコメント、ありがとうございました。
皆さんから力を頂きました。
本当に感謝しています。

今日から僕達は、名古屋での生活が始まります。
恐らく巡業にも出るので、東京に帰って来るのは八月末です。

暑い暑い名古屋場所になると思いますが、好成績を残せる様頑張ります!

image

コメント / トラックバック6件

  1. 佐々木 康夫 より:

    頑張って!必ずベストして勝ち越すこと!貪欲に勝ち星を増やせ!暑さ対策もあろうかと思いますが、しこ、てっぽうなど基本作業を続けることがポイントですぞ!勝ち越しが目標ではないよ!勝ち越していくら勝ち星を増やせるか!優勝争いに参加せよ!期待してるよ!

  2. 千波 より:

    前回は余計なお世話コメント、失礼しました。
    自分も何年か前、同じような心境になったことがあって、
    つい暑苦しく書いてしまいました(^^;
    でも気力が充実されてるようで、よかったです。

    梅雨どきは体調崩しやすいので、気を付けて下さいね。
    熱い名古屋場所になりますよう、応援しています!

  3. だんじり野郎 より:

    本当に、ながーい(名古屋場所も入れて)期間、東京を離れますね。名古屋場所が終わっても夏巡業がありますから大変ですね。その間にケアもして、治療もして、8月末に東京に帰って来たら秋場所が待ってます。しんどい稼業だと思いますが、頑張って下さいませm(__)m

  4. 鶴乃湖の母です より:

    失礼しますm(_ _)m

    心から鶴乃湖を応援をして支えて下さっている皆様、いつも本当にありがとうございます(*^_^*)

    鶴乃湖の母ですm(_ _)m

    多忙な鶴乃湖に代わり、今回母のわたくしが是非1度皆さまにお礼を申し上げたいと思いましてm(_ _)m

    鶴乃湖への温かい応援をいつもありがとうございます!
    親子共々感謝の想いでいっぱいです(*^_^*)

    鶴乃湖の父、旭鶴(大島部屋所属)も申しております。
    『俺なんか全然誰も応援してくれなかったよ(笑)幕下になってからやっと応援してもらえたぐらい(笑)鶴乃湖が羨ましいよ(笑)』と。

    大島親方でさえも
    『鶴?お前は入って3日でやめるとわしゃ〜思っとったよ(笑)』と。
    親方、一杯ひっかけながら…(・・;)
    その当時、1番頑張っていた時期の旭鶴本人を目の前にして、堂々とこのコメントって…。しかも3日って(笑)

    大島親方、天然通り越してます(*^_^*)

    それと比較したら鶴乃湖お兄さん…貴方はなんてめぐまれた環境にいるんでしょう。。。

    応援してくださっている方々の多いこと多いこと…!

    皆さまからの言葉は全て有難いことだと思って(*^_^*)
    素直な気持ちを忘れずに、これからもいっそう頑張るようにね?

    応援されているうちが華なんですからね(*^_^*)

    貴方は四人兄弟の中で1番根性があるんですもの。
    人間、辛抱です。 その通りですm(_ _)m

    熱い気持ちや闘争心は辛辣な文字にするのではなく、本場所の土俵の上で発揮してきて下さい☆

    陰ながら私も応援しています(*^_^*)
    頑張ってね(*^_^*)

  5. 二村 明 より:

    鶴乃湖さん、また、ひとまわりも大きくなって、
    東京に戻ってきてください。
    頑張ってください。
    応援しております。

  6. とん太 より:

    鶴乃湖頑張って
    怪我のないように気を付けて

コメントをどうぞ