今日は輝です

昨日石川県小松市で巡業がありました。

本当に沢山の方においでいただきありがとうございましたm(._.)m
関取になってから初の地元開催で
緊張しましたがなんとか無事終わりました

ご声援下さった皆様本当にありがとうございました‼️
この声援に応えられるよう頑張ります‼️

image1

コメント / トラックバック1件

  1. 応援団 より:

     地元での巡業ご苦労様でした。大歓迎されたことと思います。できれば幕内力士として参加したかったことでしょう。
     来場所は、入幕するために最低9勝はしたいところですね。取りこぼしといっては変ですが、変化技にどのように対応できるかがカギです。下半身の強化は勿論ですが、ここ2場所は足の送りというかフットワークがいまいちのような感じがします。十両4場所経験して大体の相手の特徴はインプットされていると思います。優勝目指して稽古に励んでください。

コメントをどうぞ