こんばんは、白鷹山です。


もうすぐ名古屋です。 番付発表も控え、
部屋も活気に溢れています。

立ち会いの形にはまだまだ課題が残るものの、
以前よりは形がしっかりしてきたと感じました。

名古屋でも気を抜かず、
1日1日歩みを進めていきたいと思います。

以上、白鷹山でした。

コメント / トラックバック2件

  1. 白鷹山ファン より:

     来週の番付発表、楽しみですね。7枚目前後、初の一桁です。即王手とは言えないまでも全勝すれば十両です。先場所から取り口に厳しさが出てきており、この位置でも誰にも見劣りすることはありません。
     あなたを破った力士の阿武咲、錦木、高木は十両です。とにかく勝ち越しを続けることが大切です。達さんもこの位置で苦しみましたがそれが今の礎になっています。あなたには卓越した腕力と思い足腰があります。これを武器に最低でも年内に十両昇進を確定させることを切に望みます。怪我が再発しないよう、攻撃相撲に磨きを掛けてください。応援しています。

  2. 二村 明 より:

    目標と共に、課題もはっきりしてきましたね。
    これから、暑くなります。
    怪我には気をつけて、稽古に精進してください。
    頑張ってください。
    応援しております。

コメントをどうぞ