先場所は4勝3敗と勝ち越す事が出来ました。
名古屋場所も勝ち越す事ができる様、 
気を引き締めて頑張りたいと思います!

以上、前乃富士でした。

コメント / トラックバック4件

  1. 大阪守口の佐藤です。 より:

    番付発表が近づいてきましたね。いい準備をして、名古屋でも活躍してください。大阪から声援を送ります。

  2. ヨッシシー より:

    暑さ対策を 充分気を付けて 勝ち越し期待しています

  3. 応援団 より:

     いよいよ新幕下の場所ですね。幕下を維持することがいかに大変か。先場所の高田川部屋の三段目力士は、13人、その中で8人が幕下経験者です。幕下48枚目位以下なら1点の負け越しで陥落です。一方、50枚目台で1点の勝ち越しでも7枚くらいしか上がりません。幕下に上がったことで満足してしまったら、良くて1~2勝しかできないはずです。とにかく1番でも多く勝つ気持ちがなければ、陥落必至です。
     あなたはここ数場所は、三段目上位に定着し、幕下や、元幕下と多く相撲を取っています。立ち合いの厳しさも経験済みです。しかし、絶対勝ち越すのだという強い気持ちで稽古し、一段のレベルアップをしてください。全ての取組みは自分の力を100%出し切らなければ勝てないと思います。目標は関取ですよ。頑張ってください。応援しています。

  4. ターチャン三号 より:

    徐々に番付を上げたから、大負けはしないだろう!髪の毛は抜けるかもしれないが、気は抜かずに頑張れ~

コメントをどうぞ