今日のブログはりゅうでんです。
今場所の番付は幕下の10枚目になりました。
十両まであと少しなので気合い入れて頑張りたいと思います。

名古屋に乗り込む前の日に焼肉を食べ、
乗り込んだ日にも焼肉を食べて体力をいっぱいつけてます。
名古屋で美味しいものをもっと食べて
稽古もいっぱいして場所に挑みたいと思います。
それでは今日はこの辺で。

IMG_0033

コメント / トラックバック3件

  1. 応援団 より:

     復帰後の最高位ですね。同年代は怪我が多いですね。トップを競っていた千代の国と舛ノ山はあなたより下位に、遠藤も膝に大怪我を負いました。錦木が今一番伸びているようですね。
     焦らずしっかり土台を作り直してください。部屋は、輝関をはじめ、白鷹山さん、安芸乃川さん、安芸乃山さん、ベテラン大雷童さんと稽古相手に恵まれています。全勝できればそれに越したことはありませんが、勝ち越しを続けることが今は大事です。最低でも4勝を続ければ、1年以内には再十両です。一歩一歩、着実に進んでください。期待しています。

  2. 大阪守口の佐藤です。 より:

    期待は、膨らむ一方ですが、一番一番の積み重ね。テレビで見ている範囲では、安定している感じ。頑張ってくださいね。

  3. まいこ より:

    勝ち名乗りを受ける竜電さんの所作がとても美しく大好きです。
    今場所も何度も見たいものです(*^_^*)
    暑さにバテないでおいしいものいっぱい食べて下さいネ!

コメントをどうぞ