今日は輝です

皆さんお疲れさまです。
今僕は巡業中で、福島県にいます

今回の巡業は地元の七尾でも開催されました。

なんとその時に兄が来てくれました!
まさか来てくれるとは思ってなかったので
びっくりしましたが久々に会えて良かったです

そして地元の方々の声援もとても多かったです、
その声援に応えられるようこれからももっと頑張ります!

image

コメント / トラックバック1件

  1. 達ファン2 より:

     巡業ご苦労様です。いい稽古が出来ているようなので来場所を楽しみにしています。また、お兄さんに会えて良かったですね。
     白鵬関に稽古をつけてもらったのはいい経験ですね。横綱のアドバイスが全てです。しっかりと稽古して幕内に定着できる実力をつけてください。期待しています。

コメントをどうぞ