今日は、白鷹山です。

先場所は負け越してしまい、また十両が遠退きました。
応援して下さる方も多い中、
イマイチ自分の相撲を見つける事ができずにいます。

巡業はとても良い刺激になり、色々な相撲に触れ
様々なアドバイスを貰いながら過ごしています。

来場所に向け、更に相撲に磨きをかけたい、白鷹山でした。

IMG_0132

コメント / トラックバック2件

  1. 白鷹山ファン より:

    白鷹山さん、順調に成長していると思いますよ。2,3場所前と比べれば相撲が明らかに厳しくなってきました。ライバルの明生戦がそれを物語っています。常に相手十分を避け、自分の形に持って行けるよう心がけて稽古すれば、形が決まってくると思います。来場所は10枚目前後、優勝すれば年内十両ですが、焦る必要はありません。ここからは勝ち越しを続けることが大切です。その中で、十両に定着できる地力をつけてください。期待しています。

  2. 二村 明 より:

    白鷹山さん、先場所は、大変残念でした。
    しかし、結果として、まだまだ力不足だ、ということです。
    夏の巡業は、暑くて大変だと思います。
    ここで、課題を克服できるように、
    稽古に精進してください。
    頑張ってください。
    応援しております。

コメントをどうぞ