九月場所、五日目の取組結果

五日目の取組結果です。

大由志  ⚪ 2-1
勝武士  ⚪ 2-1
恵比寿丸 ⚫ 1-2
湘南乃海 ⚫ 1-2
大乗   ⚪ 1-2
剛力山  ⚪ 1-2
前乃富士 ⚫ 0-3
大野城  ⚫ 1-2
大鷹山  ⚪ 1-2
須磨ノ海 ⚫ 0-3
白鷹山  ⚫ 1-2
輝    ⚫ 3-2

五日目成績・5勝7敗
 通算成績・22勝37敗

六日目の取組です。

櫻    - 太田
前大将  - 神の山
太熊   - 鳴海
鶴乃湖  - 前田
暁    - 羅王
大神風  - 蓮台山
安芸乃山 - 掛橋
安芸乃川 - 野上
竜電   - 琴宏梅
大雷童  - 武玄大
輝    - 松鳳山

コメント / トラックバック2件

  1. june より:

    輝関、序盤戦お疲れ様でした!ここまで相撲内容はいいと思いますが、輝関自身はいかがですか?
    豊響戦は攻め切れなくて残念でしたが、立ち合いは良かったです。
    明日も連勝中の幕内経験者が続きますね。勢いに乗っている松鳳山関ですが、立ち合いの威力に負けないで、積極的にいきましょう!
    明日も、石川県から全力応援しています(^o^)/

  2. 土俵の猫 より:

    輝関、立ち合いは豊響関に負けていなかったですが、腰をしっかり落としていれば、もっと土俵際で粘れていたと思います。
    地力が強くなったのも感じるので、腰高を少しずつでも克服出来たら、受けも攻めも、もっと力を出せると思います。
    今日は、相撲に迫力が戻ってきた松鳳山関。絶好調の相手だから、楽しみにしてます!

コメントをどうぞ