九月場所、六日目の取組結果

六日目の取組結果です。

櫻    ⚫ 1-2
前大将  ⚫ 1-2
太熊   ⚪ 1-2
鶴乃湖  ⚫ 1-2
暁    ⚫ 1-2
大神風  ⚫ 0-3
安芸乃山 ⚫ 0-3
安芸乃川 ⚪ 3-0
竜電   ⚫ 1-2
大雷童  ⚫ 1-2
輝    ⚫ 3-3

六日目成績・2勝8敗
 通算成績・24勝45敗

七日目の取組です。

大由志  - 鬨龍
前大将  - 飯田
前乃富士 - 佐田ノ国
暁    - 大地
大野城  - 王輝
大鷹山  - 篠原
須磨ノ海 - 千代雷山
安芸乃川 - 舛ノ湖
大雷童  - 彩
輝    - 貴ノ岩

コメント / トラックバック5件

  1. june より:

    輝関、今日は松鳳山関の圧力とスピードにやられちゃいましたね。
    でも、少し当たり負けしましたが、しっかり前に出て、うまく下から突っ張れていたと思います。
    一日一番、明日も真っ向勝負です!

  2. 小ちゃん より:

    北國新聞の輝関の記事、毎日楽しみにしています。取組の様子がカラー写真で紹介され、輝関のコメントも掲載されていますが、勝った時は写真が大きいような気がします(笑)。
    幕内経験者が続きますね。明日の貴ノ岩戦も、前へ攻めて下さい。

  3. 千波 より:

    五日目、国技館で高田川勢の熱戦を観てきました。
    攻防のある取り組みの数々、迫力に圧倒されました。
    ありがとうございました!

    大神風さん、膝痛そうですね(>_<)
    悪化しないことを祈ってます。

  4. 応援団 より:

     今日は7勝3敗、ようやく調子が出てきたところですね。
     輝関は流血しましたが、実力者・貴ノ岩に3度目の対戦で圧勝、4勝3敗としました。解説者の元栃乃洋の竹縄親方も褒めていました。まずは勝ち越しに全力を尽くしてください。明日の相手、千代丸は今場所は不調ですが引き技を持つ実力者です。予断せずに自分の相撲を取りきってください。
     安芸乃川さんは無傷の4連勝、このまま突っ走って欲しいところです。右上手投げは幕下NO1ですが、立ち合いの当たりがあれば更に効くと解説者が言っていました。
     三段目勢は上位に進出して、苦戦は想定内ですがここからどれだけ勝ち星を積めるかが大切です。大野城さんは自己最高位に近い位置で2勝2敗と健闘、なんとか後2番勝って欲しいです。
     高田川部屋の皆さん勝負はここからです。健闘を期待しています。

  5. だんじり野郎 より:

    輝関、七日目勝利、そしていい相撲おめでとうございます。明日で中日折り返しですが、とにかくケガなく十番宜しくお願い致します。期待をしております。

コメントをどうぞ