今日は輝です

場所も折り返しにはいり今日で9日目を終えました。

今自分は6勝3敗とおかげさまで今の所
勝ち星を先行させていただいています。

このまま残りも勝てるよう頑張りますので
またみなさん応援よろしくお願いします。

写真は場所前に撮った 若関との写真です

image1

コメント / トラックバック5件

  1. 達ファン2 より:

    星勘定はしないで、一番一番に集中してください。明日の相手は不調といえども2連勝と調子を上げて、さらには輝関との相性がいいので油断大敵です。よく見て突っぱれば大丈夫だと思います。勝利を祈っています。

  2. june より:

    輝関、6勝目おめでとうございます!
    今日は、立ち合いも、低い姿勢での突き押しも良かったし、足がよく動いていました。昨日の相撲より、うんと良かったです。
    さて、今日の幕内解説は西岩親方でした。輝関と大由志さんがプレゼントした、アルマーニの濃紺のネクタイを付けて!輝関のインタビューもあって、嬉しかったです。
    若関が、たびたび輝関の名前を出して下さることに感謝ですね。おかげで、もっと沢山の方に名前と顔を覚えてもらえますから。注目が集まっている中、いい相撲内容が続いているのは、立派だと思います。
    一番一番を全力で、大切に。明日も真っ向勝負!

  3. 小ちゃん より:

    輝関、9日目お疲れ様でした。
    今日は、昨日より相撲内容が良かったです。毎回勝手なことを書きますが、立ち合いのスピードと角度を改善すると、もっと圧力が相手に伝わって良くなると思います。
    幕内でも、西岩親方のおかげで、輝関の話題や映像が出て楽しかったです。これで、ますます応援して下さる方が増えますね!ネクタイも素敵でした。
    一日一番、明日も前へ!

  4. ヨッシシー より:

    昨日の相撲は良かったですね
    足が土俵に生えてましたよ
    一番一番 大事に突っ張りましょう
    期待しています

  5. だんじり野郎 より:

    いい相撲が続いてうれしい限りですわ残りを全部勝って、新入幕を願っております。頑張って下さいませm(__)m

コメントをどうぞ