こんにちわ、白鷹山です。

こんにちわ、白鷹山です。

今場所も3勝3敗です。
ここで勝って先場所から続く良く無い流れ
を断ち切りたいと思います。

以上、白鷹山でした。

IMG_0179

写真は、新幕下を決めた木村君です

コメント / トラックバック9件

  1. くみうす より:

    高田川部屋の皆さん、今場所も残りわずか悔いのないように思いっきり当たってきてくださいね。 私も悔いのないように大声あげて応援します!

  2. 英さん。 より:

    白鷹山!
    FIGHT!
    考え過ぎず、思い切って前に出る!

    10月10日。
    鮎貝八幡宮のお祭りに、勝ち越しを献上してください。

  3. 白鷹山ファン より:

    平常心で、悔いのないよう、真っ向勝負してください。近い将来上がれることは間違いありません。勝っても負けても、その時のための勉強です。勝利を祈っています。

  4. 応援団 より:

    この場を借りて、大野城さん、本当に良かったね。最後の一番もきっちりと勝ってください。今場所は2番ほどBSで拝見しましたが勝利への執念が感じられました。幕下に昇進して満足してはすぐに落ちてしまいます。来場所に向けて今から立ち合いの強化を課題に精進してください。白鷹山さんと明生は十両間近、力真も来場所は10枚目台です。彼らに追いつくためにはそれ以上の努力が必要です。白鷹山さんと切磋琢磨して、地力をつけてください。

  5. 二村 明 より:

    今日、勝て!
    頑張れ!
    負けるな!

  6. ハゲコーチ より:

    白鷹山勝ち越しおめでとう!
    私以上に息子も喜んでいます♪
    来場所につながる一番だったのではと感じています。
    善きも反省も全て抱きしめて稽古を重ね、更なる高みへ精進を重ねて下さい。

  7. suteneko より:

    白鷹山さん 勝ち越しおめでとうございます。

    そして・・・大野城さん 幕下昇進!! やったア~(^.^)/~~~
    嬉しくて嬉しくて 涙がでちゃうよ~^^ 九州場所は幕下ですか・・
    いいね!! すぐ落ちない様に気合いを入れて稽古に励んでください。
    九州で待ってま~す^^

  8. 白鷹山ファン より:

     白鷹山さん 勝ち越しおめでとうございます。1勝3敗からの3連勝、本当に良く踏ん張りましたね。この位置は、どの対戦でも相手は実力者です。元関取や大学相撲出身者、若手有望力士が犇めいています。
     しかし、ここで抜きんでなければ、新十両はあり得ません。あなたの素質は衆目の一致するところです。あとは、徹底的に考えた稽古をすることです。負けた相撲から学ぶ事が大切です。映像を見れば敗因がわかります。そこを徹底的に改善してください。思い切りの良い相撲と強引な相撲は違います。不利な体勢(腰高)のまま、強引に出ていっても相手には圧力はかかりません。自分の有利な体勢を作るための押っつけや、絞りを身につけてください。185cm177kgは申し分のない体格です。あとは照の富士ばりの筋力トレで肩や脚に筋肉をつけ、来場所は全勝で、目標通り年内の新十両を確定させることを期待しています。
     今日は本当に良い相撲でした。今場所は、瀬戸際からの3連勝、精神的にかなり疲れたと思います。しっかり休養を取って鋭気を養ってください。おめでとうございました。

  9. さとちゃん より:

    白鷹山さん,勝ち越しおめでとうございます.
    今場所4日目に応援に行き,残念ながら負けてしまいましたが,よく稽古している様子が判る内容のある相撲でした.
    また,幕下上位になりますが,あせらずに力をつけて十両に上がったら,一気に幕内に上れるように,稽古を積んでください.
    昨日の相撲では家族で興奮大万歳でした.

コメントをどうぞ