前乃富士です。

今場所はまだ白星がなく
今日の取組も負けてしまい六連敗しています。

最後の一番は勝てるよう、頑張ります。

コメント / トラックバック3件

  1. 小ちゃん より:

    地元力士の輝関を応援しているものです。
    相撲中継は、十両取組の途中からしか見れず、前乃富士関の相撲を拝見したことがありません。なので、お声掛けするのは失礼かも知れませんが…
    6連敗中で落ち込んでると思いますが、気持ちを切り替えて、最後の相撲を頑張って下さい。終わり良ければ、ではありませんけれど、来場所に繋がるような相撲になるといいですね。
    いい時もあれば、悪い時もあります。負けることは悔しいけれど、勝った相撲より、負けた相撲が勉強になります。負けたことを自分の糧にして、稽古に活かしていきましょう。今やっていることが、これから先の未来を作ってくれます。
    一日一番を大切に、全力で!

  2. 応援団 より:

    先場所までの数場所の幕下入りを掛けた闘いの張りつめたものが、無意識のうちに、ふっと緩んでしまったのかもしれませんね。しかし、稽古して蓄えた地力は揺るぎません。来場所は三段目中位以降に下がると思いますが、あせらずに数場所懸けて戻るくらいの気持ちで精進してください。

  3. 小ちゃん より:

    今場所最後の相撲、頑張って下さい。
    悔いのないように、全力で!

コメントをどうぞ