九月場所、十一日目の取組結果

十一日目の取組結果です。

櫻    ⚪ 3-3
大由志  ⚫ 4-2☆
前大将  ⚫ 3-3
恵比寿丸 ⚫ 2-4★負け越し
湘南乃海 ⚪ 3-3
大乗   ⚫ 2-4★負け越し
北皇   ⚪ 1-2-3休★
剛力山  ⚪ 2-4★負け越し
前乃富士 ⚫ 0-6★
暁    ⚫ 1-5★
大鷹山  ⚪ 3-3
須磨ノ海 ⚪ 2-4★
安芸乃川 ⚫ 4-2☆
輝    ⚫ 7-4

十一日目成績・6勝8敗
  通算成績・57勝73敗

十二日目の取組です。

勝武士  - 刃力
太熊   - 彩翁
鶴乃湖  - 佐田ノ国
大野城  - 豊後錦
大神風  - 善富士
安芸乃山 - 大空
竜電   - 琴弥山
大雷童  - 諫誠
白鷹山  - 双大竜
輝    - 旭大星

コメント / トラックバック3件

  1. june より:

    輝関、11日目お疲れ様でした。
    今日は、本当に残念でした。勝って欲しかったし、輝関の勝ちたい気持ちが伝わる一番だっただけに、本当に悔しかったです。
    立ち合いからの攻めは良かったと思いますが、御嶽海関の圧力とスピードある攻めが一枚上手でした。膝をしっかり曲げて、腰が降りていたら、と思いました。圧力を受け止める下半身の力と、圧力を逃がす工夫を…。
    明日の旭大星関も、安定した力を付けてきた力士ですから、楽しみな一番でもあり、負けて欲しくない相手です。
    明日も真っ向勝負です!一日一番、全力で!

  2. 応援団 より:

     湘南乃海さん、4連勝は成りませんでしたが、2連勝でのイーブン、7番相撲は大切です。相手も必死で来るでしょうから厳しい相撲を取らなければ勝てません。ベストを尽くしてください。
     輝関、気持ちを切り替えて今日の一番真っ向勝負でお願いします。
     白鷹山さん、大野城さんの同期生コンビ、今日の相撲は大切です。勝利を祈っています。

  3. 小ちゃん より:

    輝関、昨日は残念でした。でも、気持ちは十分伝わりました。負けた相撲からは学びや気付きがあると思いますから、気持ちを切り替えていきましょう!
    今日も、好敵手です。一日一番、集中して、全力で前へ!
    毎日、応援していますからね。

コメントをどうぞ