九月場所、十日目の取組結果

十日目の取組結果です。

湘南乃海 ⚪ 2-3
大乗   ⚪ 2-3
鶴乃湖  ⚫ 2-3
暁    ⚫ 1-4★負け越し
大野城  ⚪ 3-2
須磨ノ海 ⚫ 1-4★負け越し
大雷童  ⚫ 2-3
白鷹山  ⚪ 2-3
輝    ⚪ 7-3

十日目成績・5勝4敗
 通算成績・51勝65敗

十一日目の取組です。

櫻    - 中野
大由志  - 謙信
前大将  - 松栄
恵比寿丸 - 原田
湘南乃海 - 翼雄星
大乗   - 瞬迅
北皇   - 突光力
剛力山  - 大露羅
前乃富士 - 琴隆成
暁    - 鬪鵬
大鷹山  - 若ノ藤
須磨ノ海 - 濱春日
安芸乃川 - 飛天龍
輝    - 御嶽海

コメント / トラックバック5件

  1. june より:

    輝関、10日目お疲れ様でした!
    苦手な相手に落ち着いて対応出来ました。輝関への声援が沢山聞こえて嬉しいです。
    明日は好調の御嶽海関との取組、本当に楽しみです。終盤戦も難敵が続きますが、一日一番、集中です!

  2. 小ちゃん より:

    輝関、お疲れ様です。
    ここまで集中して、いい相撲内容が続いていますし、結果にも繋がっていて何よりです。
    今場所の十両取組は、見応え抜群です。身体も疲れてきていると思いますが、気持ちを切らさず、前へ攻める相撲を!

  3. 二村 明 より:

    輝関、七勝目おめでとうございます。
    まだまだ、白星を積み重ねてください。
    白鷹山さん、次も負けるな!
    頑張れ!
    応援しております。

  4. 小ちゃん より:

    輝関、北國新聞の記事を楽しみにしています。
    今日の御嶽海関、立ち合いがとても重要になると思います。低く鋭く、ブチ当たって下さい。相手に翻弄されず、自分のペースで相撲が取れますように。
    頑張れ〜!

  5. だんじり野郎 より:

    輝関残念です。今日は勝って頂きたく思っていたのですが。来場所は間違いなく宜しくお願い致します。

コメントをどうぞ