大由志です!

お久しぶりです
大由志です。

今場所は5勝2敗と勝ち越して
終わることが出来ました!
今年も残すところ九州場所だけとなりました。
今年最後の場所も勝ち越して
連続勝ち越しを目指します!

大由志でした!

image1

コメント / トラックバック3件

  1. 小ちゃん より:

    秋場所、お疲れ様でした。そして、勝ち越しおめでとうございます。
    ご自分の写真かと思ったら、輝関…(笑)。一緒にご飯を食べに行ったのでしょうか?
    お2人、いつも仲が良いですね。お休みも一緒に出掛けたり。私は、輝関と同郷で応援しているのですが…大由志さんのように、心許せる仲間が近くにいて下さって、とても良かったと思っています。2人で選んだ若関のプレゼント、とても素敵でしたよ。
    来場所も勝ち越せるよう、沢山稽古して下さいね。

  2. june より:

    勝ち越し、おめでとうございました。
    このまま勝ち越しを続けて、来年の大阪場所では今より良い番付で凱旋したいですね。
    輝関と一緒にお肉を召し上がったのですね。たまには、お二人一緒の写真を拝見したいです(^O^)。

  3. 中部のもん より:

    三段目復帰を目指してFight!

コメントをどうぞ