鶴乃湖です!

皆さん、お疲れ様です。
一年締めくくりの九州場所に向けて、
稽古に励む日々を送っています。
福岡も徐々に寒くなってきました。

11月から力士の装いは着物に変わります。
今年も着物と帯を新調しました。

1446442107371

意外なことに、浴衣より着物の方が安いんです。
この着物もすごく安価で仕立ててもらいました。

おニューの着物で本場所に挑みたいと思います!
それでは!

コメント / トラックバック3件

  1. 小ちゃん より:

    鶴乃湖さん、お疲れ様です。
    新調した着物、とても似合いますね♪
    これを着て、九州場所は勝ち越しを(^o^)/

  2. りょうすけの母 より:

    本多さん、相変わらずお洒落ですね~。
    あずき色?でしょうか。とてもお似合いです。
    家にいた頃よりは、りょうすけもだいぶ着る物にこだわりがあるようですが、
    着物や浴衣に関してはまだまだかなあと思います。
    以前本多さんが使わなくなった小物入れ?を嬉しそうに使っていましたが、
    時々ファッションのアドバイスもよろしくお願いしますね!

  3. 千波 より:

    白鷹山さんのお母様に「おしゃれ番長」認定された鶴乃湖さん、
    着物の色味と帯のコントラストが素敵ですね♪
    九州場所も頑張って下さいね!