湘南乃海です!

こんにちは!

最近はすごく寒いです!
風邪をひかないようにしっかりと
体調管理をしていきたいと思います!
みなさんも風邪には気をつけて下さい!

今場所勝ち越しを目指し、
三段目にまた戻れるよに頑張ります!

宿舎の人にゴーカートを乗せてもらいました!
楽しかったです笑

image1

image2

コメント / トラックバック2件

  1. 小ちゃん より:

    湘南乃海さん、お疲れ様です。
    オイスカは何でもあるんですね(笑)。一体どういう施設なのか、謎ですが(笑)、楽しそうな笑顔を拝見出来て嬉しいです。
    九州場所、勝ち越し目指して頑張って下さいね(^o^)/

  2. 応援団 より:

     「三段目にまた戻れるよに頑張ります!」なんて小さいこと言ってないで、優勝宣言するくらいの気持ちで頑張ってください。
     勝ち越しを続けて、来年中には幕下を目指してください。ライバルは貴公俊、貴源治ツインズ早く追いつけるよう稽古に励んでください。

コメントをどうぞ