九州場所 初日の取組結果

平成27年11月8日(日)九州場所
------------------------
■初日の取組結果
櫻    ⚫ 0-1
大由志  ⚫ 0-1
太熊   ⚪ 1-1
大乗   ⚪ 1-0
鶴乃湖  ⚪ 1-0
大野城  ⚫ 0-1
安芸乃川 ⚫ 0-1
竜電   ⚪ 1-0
輝    ⚫ 0-1

※初日成績・4勝5敗
※通算成績・4勝5敗
-----------------------
■二日目の取組
恵比寿丸 - 白虎丸
湘南乃海 - 貴大将
前大将  - 坪 見
勝武士  - 東 翔
前乃富士 - 北勝花
暁    - 喜ノ国
剛力山  - 榮
須磨ノ海 - 藤の花
大神風  - 魁鵬
安芸乃山 - 舛東欧
大雷童  - 芝
白鷹山  - 明生
輝    - 貴ノ岩

コメント / トラックバック4件

  1. 白鷹山ファン より:

    終生のライバル・明生との第3戦、過去1勝1敗、全勝のための第一関門です。相手もあなただけには負けたくないと思っているはずです。隙があれば必ずついてきます。相撲の巧さでは相手が1枚上、鋭い立ち合いで、圧倒するのがベストでしょうか。勝利を祈っています。

  2. 小ちゃん より:

    輝関、初日お疲れ様でした。
    緊張が気負いになってしまいましたが、しっかり当たって前に出続けたのは、良かったです。
    明日は気持ち切り替えて、真っ向勝負で勝ち星をもぎ取りましょうo(^-^)o

  3. 二村 明 より:

    輝 関、今日、頑張ってください。
    白鷹山さん、勝て!
    高田川部屋の皆さん、負けるな!
    応援しております。

  4. 同郷人(荒砥) より:

    今場所は 絶対好成績を期待しています
    一に稽古 二に稽古 怪我をしない身体を作りゃ 
    本場所に強い 相撲に磨きをかけて 緊張と気合を入れて真っしぐら

    白鷹山優勝めざしてガンバレー エイエイ オー

コメントをどうぞ