湘南乃海です

こんにちは!

今日なんとか勝ちまして、
4勝1敗となり勝ち越しました!

このままあと、二番かって6勝したいと思いますので、
みなさん応援よろしくお願いします!


兄弟子に面白い画像を、作ってもらいました笑

image2

コメント / トラックバック2件

  1. 応援団 より:

     湘南乃海さん、早々の勝ち越しで、4度目の三段目返り咲きを果たしましたね。しかし、ここで満足しては駄目です。あと最低1番は勝って、自己最高位を更新してください。
     あなたが足踏みをしている間に、1学年下の井上に番付で追い越されてしまいました。彼も相撲未経験者、柔道の熊本県中学王者だったみたいです。 次の対戦相手は、謙信かカナダの怪童・誉錦(世界ジュニア王者)です。しっかりと、研究して勝利をゲットしてください。来年は、6場所とも勝ち越して幕下に上がれるよう期待しています。

  2. 小ちゃん より:

    湘南乃海さん、お疲れ様です。
    見事な勝ち越し、おめでとうございます♪ここで気を緩めず、残り全部勝って、来場所に繋がる良い流れを作りましょう(^o^)/
    ところで、裸で通りをうろついたって、真実ですか(笑)?いくら山深いからといっても、見てるのはオイスカの動物だけじゃありませんよ(笑)。兄弟子と仲良しでいいですね。

コメントをどうぞ