九州場所、十日目の取組結果

十日目の取組結果です。

恵比寿丸 ⚪ 4-1☆勝ち越し
湘南乃海 ⚪ 4-1☆勝ち越し
太熊   ⚫ 4-1☆
前乃富士 ⚫ 1-4★負け越し
暁    ⚪ 2-3
須磨ノ海 ⚫ 3-2
大神風  ⚪ 3-2
大野城  ⚫ 1-4★負け越し
安芸乃山 ⚪ 3-2
大雷童  ⚪ 3-2
竜電   ⚫ 2-3
輝    ⚪ 5-5

十日目成績・7勝5敗
 通算成績・65勝45敗

十一日目の取組です。

恵比寿丸-大和嵐
大由志 -樹龍
前大将 -今福
勝武士 -徳州山
暁   -出羽ノ城
剛力山 -大地
安芸乃山-白虎
安芸乃川-照強
白鷹山 -天空海
輝   -常幸龍

コメント / トラックバック5件

  1. 小ちゃん より:

    輝関、10日目お疲れ様でした。そして、5勝目おめでとうございます♪
    組んだ後、辛抱して寄り切りましたね。西の花道で西岩親方がご覧になってました。
    実況アナのお話で、立ち合いのポーズが変わった理由が分かり、私の疑問も解決しました(笑)。
    明日から終盤戦です。低く低く、前へ前へ!明日も真っ向勝負(^o^)/

  2. 千波 より:

    前大将さん、あと二番あります。
    集中力をキープして、頑張って下さい!

  3. 木下 より:

    輝関、応援してます!!

    終盤戦も真っ向勝負で頑張ってください!

  4. june より:

    輝関、お疲れ様です。
    昨日は油断せず、しっかり両まわしを取っての寄り切り、良かったです。今はお考えになっていないそうですが、私は輝関の四つ相撲を見たいと思っています。
    今日から終盤戦です。低く、そして前へ攻め切る相撲を楽しみにしています。結果は後からついて来ますから、目の前の一番に真っ向勝負(^o^)/
    対戦相手、相撲、相撲ファンには敬意を払うべきと、白鵬関の一番を観て悲しくなりました。既に立派な力士の一人ではありますが、輝関には、親方や若関から受け継いだ相撲道をしっかり体現して欲しいと改めて思いました。

  5. 達ファン2 より:

     今日は、本当に良い相撲でしたね。鋭く当たり、左上手を引きつけ、右から突き起こして、相手が土俵際で残すところを上手を離しての突き倒しと完璧と言って過言でありませんでした。これで6勝5敗と1点の勝ち越し、マジック3と言ったところですね。
     明日の相手は、1学年上の大栄翔、互いにライバルと認める存在です。入れ替え戦の意味合いの一番です。輝関は幕内との対戦は5戦5敗ですが、入幕すれば、毎日が幕内との対戦です。ここで勝っておかなくては上に上がってもすぐに落ちてしまいます。意識することなく、今日のような自分の相撲を取りきれば、勝利の確率は70%と見ます。正々堂々真っ向勝負での勝利を期待しています。

コメントをどうぞ