九州場所、十一日目の取組結果

十一日目の取組結果です。

恵比寿丸 ⚪ 5-1☆
大由志  ⚫ 3-3
前大将  ⚪ 3-3
勝武士  ⚫ 4-2☆
暁    ⚪ 3-3
剛力山  ⚫ 3-3
安芸乃山 ⚫ 3-3
安芸乃川 ⚪ 5-1☆
白鷹山  ⚫ 3-3
輝    ⚪ 6-5

十一日目成績・5勝5敗
  通算成績・70勝50敗

十二日目の取組です。

櫻   -潮来桜
湘南乃海-謙信
太熊  -藤乃若
大乗  -大露羅
前乃富士-濱栄光
須磨ノ海-榮
鶴乃湖 -大翔岩
大神風 -唐津海
大野城 -勇輝
大雷童 -武玄大
竜電  -肥後ノ城
輝   -大栄翔

コメント / トラックバック4件

  1. 小ちゃん より:

    輝関、11日目お疲れ様です。
    今日の相撲はとても良かったです。低く当たって突き上げ、起こしたところを低い姿勢で押し出し!腕もよく伸びていました。相撲内容もさることながら、連敗していた相手に勝てたことも嬉しかったです。
    明日は幕内でライバル対決ですね。お互い、気持ちが熱くなると思いますが、相撲は冷静に、6度目の正直を期待しています。
    明日も、低く低く、前へ前へ、真っ向勝負(^o^)/

  2. 小ちゃん より:

    安芸乃川さん、お疲れ様です。
    今日は勝ちましたが、変化とは少し消極的な相撲でしたね。連敗している相手ということもあったかも知れませんが、今の番付で安易に勝ちに走る姿勢は、残念に思います。
    勝ち星が大事な気持ちも分かりますが、自分にとって糧になる選択をして欲しいかな。
    最後の取組では、自分の相撲で勝ちを狙ってください。

  3. 応援団 より:

     今場所は、3勝2敗、3勝3敗が10名と、ここからが本当に大切な人が多いですね。
     恵比寿丸さん、三段目復帰おめでとうございます。気を緩めずに6勝目をゲットしてください。大由志さん、前大将さんもあと1勝で復帰です。期待しています。湘南乃海さん、明日の相手・謙信は高校相撲出身ですが、1度勝った相手です。ここからの2番は大切です。しっかり研究して勝利してください。
     三段目勢は好調ですね。1番でも多く勝って、来場所に幕下挑戦できるよう、願っています。
     安芸乃川さん、自己最高位の10枚目以内は確実、もう1番勝って一気に5枚目以内を狙ってください。大野城さん、ここからの2番は、本当に大切ですよ。気持ちを切らさずに、全力でいってください。白鷹山さんは完全に立ち遅れです。体勢を崩したところの変化技、惜しい一番でした。最後の1番は誰になるかよめませんが、3-3なので相手も必死です。厳しい相撲を期待しています。
     輝関は、今場所勝った相撲は全て圧勝です。突き押しだけでなく、上手を引き付けての寄りが素晴らしいです。受けてしまった時は、負けています。立ち合いが大切です。勝利を祈っています。

     

  4. june より:

    輝関、お疲れ様です。
    今日の相撲は素晴らしい内容でしたね。立ち合いから圧倒、輝関の良いところが出て、理想的な勝ち方でした。地力が増したなと実感。
    明日は、幕内での取組ですね。負けたくない相手です。立ち合いを大事に、いつも通り、堂々として臨んでくださいね。頑張れ〜(^o^)/

コメントをどうぞ