安芸乃山です。

自分は今日負けて3勝3敗になりました。
最後勝って勝ち越せるよう思い切って取りたいと思います。

写真は絶好調な安芸乃川と恵比寿丸です

image1

コメント / トラックバック2件

  1. 小ちゃん より:

    安芸乃山さん、お疲れ様です。
    今日は残念でしたね。最後の一番、相手も必死だと思いますが、気持ちで負けずに思い切ってやって下さいね。
    安芸乃山さんはもう聞き飽きたと思いますが、双子なのに、体型も取り口も全然似てないと、相撲中継で話題になってました(笑)。

  2. たなか より:

    毎日結果をワクワクしながら見てます。
    前から気になってるんですが、星取り表の輝関が、東二五枚目となってます。
    気になるので、訂正してもらえたらありがたいです。