安芸乃川です!

お久しぶりです!
今日九州場所12日目を迎えています!
今場所は今の所5勝一敗です!
あと1番残ってるのでかって6勝1番にしたいと思います!
応援よろしくお願いします!

写真は稽古後の写真です!

image1

コメント / トラックバック3件

  1. june より:

    安芸乃川さん、お疲れ様です。写真拝見出来て嬉しいです。
    5勝目、おめでとうございます♪番付、グンと上がりますね。
    最後の一番は、是非とも真っ向勝負で勝ってください(^o^)/

  2. ヨッシシー より:

    六勝目指して頑張ってくださいね♪
    足腰の良さは初めて稽古を見学させていただいた時に感じました
    もう3年経ちますよ
    もうそろそろ関取りが
    望める位置に躍進してください
    応援しています

  3. 中部のもん より:

    来場所は5枚目以内に入ると思います。

コメントをどうぞ