九州場所、十ニ日目の取組結果

十ニ日目の取組結果です。

櫻    ⚪ 4-2☆勝ち越し
湘南乃海 ⚫ 4-2☆
太熊   ⚪ 5-1☆
大乗   ⚪ 5-1☆
前乃富士 ⚫ 1-5★
須磨ノ海 ⚫ 3-3
鶴乃湖  ⚫ 4-2☆
大神風  ⚪ 4-2☆勝ち越し
大野城  ⚪ 2-4★
大雷童  ⚪ 4-2☆勝ち越し
竜電   ⚪ 3-3
輝    ⚫ 6-6

十ニ日目成績・7勝5敗
  通算成績・77勝55敗

十三日目の取組です。

恵比寿丸-勇磨
大乗  -宗像
須磨ノ海-朝乃土佐
安芸乃山-栃の濱
輝   -徳真鵬

コメント / トラックバック4件

  1. 小ちゃん より:

    輝関、12日目お疲れ様です。
    ここ2日良い内容の相撲が続いていたのに、今日は残念でした。小さい相手でも、低く下から攻めないと圧力が通じません。スピードも欲しかったかな。
    輝関はいつも落ち着いて見えますが、幕内の取組は緊張なさいますか?輝関は強くなりましたよ。だから、自信を持ってやれば、絶対大丈夫です。
    明日も目の前の一番に集中!立ち合いを大切に、前へ前へ、下から攻め切ってください(^o^)/
    気持ちも身体も疲れがピークだと思いますが、最後まで全力で走り抜けられるよう、石川県から応援してますo(^-^)o

  2. 応援団 より:

     輝関、残念でした。いなしに泳いで腰高になったところをつかれましたね。切り替えて、まずは勝ち越しを目指しましょう。
     今場所の高田川部屋は好調ですね。21人中既に勝ち越しが10人、輝関を含め、イーブンが9名、9名全員が勝ち越せるよう祈っています。その先陣を切って須磨ノ海さん、安芸乃山さんよろしくお願いします。恵比寿丸さん、大乗さんも6勝目を掛けての大一番期待しています。
     負け越したとはいえ、大野城さんは確実に地力をつけていますね。昨日の一番は粘り強く戦っての勝利、すぐに戻ってこれるよう、最後の一番は絶対に勝ちたいところですね。

  3. 木下 より:

    高田川部屋の力士の皆さんお疲れさまです
    m(__)m

    輝関、昨日は残念でした。低く、前へ、真っ向勝負、応援してます!
    頑張ってください!!

  4. 達ファン2 より:

    7勝目、おめでとうございます。明日は勝ち越しを懸けて、優勝争いトップを走る好調の大翔丸戦です。過去1勝1敗、金沢市立工業出身(相撲留学)なので、取り口はお互い知り尽くしているはずです。立ち合いが勝敗を分けます。突き押しにしても、組み止めるにしても、とにかく前に出る圧力が優れば勝てます。とにかく明日の一番だけに集中してください。勝利を祈っています。

コメントをどうぞ