鶴乃湖です!

こんにちは。
もう九州場所も終わりですね。
早いものです。

今場所、僕は四連勝スタートを切りました。
そこから、連敗してしまいましたが…。
駄目ですね。
僕の大勝ち出来ない由縁だと思います。
また来場所に向けて、頑張らないといけません。

今場所前も、大翔丸関と食事に行きました。
彼も十両優勝争いで先頭を行き、連日奮闘しています。
お酒がかなり強いので、ついて行けませんでした(笑)

それでは皆さん、また来月。

1446638825803

コメント / トラックバック2件

  1. 小ちゃん より:

    鶴乃湖さん、お疲れ様です。
    せっかくの連勝スタートだったのに、連敗とは残念ですね。ご自分で理由は分かってますか?気が緩んだのかな?
    疲れもあると思いますが、今一度気持ちを引き締めて、納めの場所の最後の一番は白星☆で飾ってください。相手も必死ですから、強い気持ちで臨みましょう(^o^)/。
    仲良しの大翔丸関は、怪我が治り、先場所の悔しさを晴らすような大活躍!立ち合いの角度、下から突き上げる押し、相撲内容が素晴らしいですね。
    場所が終わったら、一緒に良いお酒が呑めるよう、鶴乃湖さんも勝って、来場所へ良い流れを作りましょうo(^-^)o

  2. 千波 より:

    大翔丸関は「お酒はあまり飲めない」と「相撲」誌アンケートでは
    答えていた気がしますが、ホントは強いんですね。

    千秋楽の一番、いい相撲が取れますように!

コメントをどうぞ