九州場所、十四日目の取組結果

十四日目の取組結果です。

大由志  ⚪ 4-3☆勝ち越し
前大将  ⚫ 3-4★負け越し
太熊   ⚫ 5-2☆
暁    ⚫ 3-4★負け越し
剛力山  ⚫ 3-4★負け越し
大野城  ⚫ 2-5★
竜電   ⚪ 4-3☆勝ち越し
白鷹山  ⚪ 4-3☆勝ち越し
輝    ⚫ 7-7

十四日目成績・3勝6敗
  通算成績・84勝62敗

千秋楽の取組です。

櫻   -谷川山
湘南乃海-千代疾風
勝武士 -霧嵐
前乃富士-濱湊
大神風 -榮
鶴乃湖 -王輝
大雷童 -大輝
安芸乃川-翔天狼
輝   -里山

コメント / トラックバック3件

  1. 小ちゃん より:

    輝関、14日目お疲れ様です。
    今日は立ち合いは良かったですが、当たってからの大翔丸関の攻めが早く、いなしとおっつけに完敗…。悔しいです!
    明日の里山関もイヤな相手ですが、立ち合いと辛抱が大事だと思います。
    千秋楽勝って、来場所にいい流れを繋げてください。力振り絞って、いい相撲見せてください。
    輝関が笑顔で今年を締めくくれますように…私も渾身の力で応援しますo(^-^)o
    明日も前へ前へ、攻め切って!

  2. june より:

    輝関、お疲れ様です。いよいよ千秋楽ですね。
    勝ち越しとか、幕内昇進とか、そういう雑念は要らないです。
    でも、目の前の一番に集中して、自分の相撲で勝ってやる!という強い気持ちで臨んでください。取組が終わったら、ぶっ倒れるくらいに必死でぶつかり、食らいついてください。
    勝ちにこだわるという意味ではないですが、勝たねばならない大事な勝負があるはずです。自分の勝ちたい気持ちや周囲の期待。それらを全部背負って飲み込んでも、勝ち切る強さを示さないといけない時があります。
    頑張れ、輝関!自分の相撲で勝ちをもぎとれ!

  3. 二村 明 より:

    大由志さん、竜電さん、白鷹山さん、
    勝ち越し、おめでとうございます。
    まずは、よかったです。
    来年に向けて、いろいろな課題も見えてきたことと
    思います。
    さらなる精進をしてください。
    頑張ってください。
    応援しております。

コメントをどうぞ