千秋楽

こんにちは暁です。

今場所は3勝4敗で負け越してしまい2場所連続で負け越してしまいました。
また来場所頑張ろうと思います。

さて九州場所もついに今日で千秋楽を向かえました。
高田川部屋では恒例の千秋楽パーティーが行われています。
輝関も勝ち越してパーティーも大盛況でした。
写真はオイスカの外国人研修生とダンスしている力士とパーティーの様子です。

IMG_5461 IMG_5467

コメント / トラックバック2件

  1. 小ちゃん より:

    暁さん、お疲れ様です。
    負け越し、残念でしたね。次は絶対勝ち越して、心の底から千秋楽を祝いましょう!精進の日々は続きますが、しばしの場所休み、しっかり疲れをとってくださいね(^o^)/。
    外国人研修生とのダンス、貴重なものを拝見しました。輝関も踊ったのかしら…?気になるところです(笑)。

  2. 千波 より:

    15日間お疲れ様でした!!
    来場所の勝ち越しを祈ってます。

    ダンス楽しそうですね♪
    何の曲か気になります~

コメントをどうぞ