前乃富士です

今日は九州の宿舎のちゃんこ場をみんなで大掃除です。
食材の量も多いので運び出すのも一苦労…(-.-;)

151123_1200~01

151123_1201~01



コメント / トラックバック3件

  1. 応援団 より:

    前乃富士さん、ここ3場所、2勝以下と番付を落とし、大変心配しています。幕下昇進で力を使い果たしてしまったのでしょうか。もう一度、しっかりと体を作り直して、気力を充実させて、戻ってきて欲しいと願っています。

  2. 小ちゃん より:

    前乃富士さん、お疲れ様です。
    負け越し、残念でしたね。心機一転、来場所に向けて稽古に精進しましょう。でも、その前にしっかり疲れを癒やしてくださいね(^O^)。
    ちゃんこ場の掃除が一番大変ですよね〜!研修生の皆さん、オイスカの動物達とのお別れも寂しいですね。気を付けて、ご帰京ください。

  3. 木下 より:

    高田川部屋の皆さん、お疲れさまでした
    m(__)m
    ゆっくり休んで、また頑張って下さい!

コメントをどうぞ