バッティングセンターに行ってきました!

皆さんこんにちは!大野城です!

今年も残りわずかで、一年過ぎるのがとても早く感じます。
12月は餅つきのイベントが多く、とても忙しいです。
でも、幼稚園などに行った時は子供たちから元気を貰い、
また場所に向けて頑張れます!


話は変わりまして…
休みの日に湘南乃海とバッティングセンターに行ってきました!
湘南乃海は野球をやっていたのでバンバン当ててましたが、
自分はド素人も良いところでバットに当てるのでさえ苦労しましたσ(^_^;)

IMG_5173

IMG_5174

IMG_5177

IMG_5179

コメント / トラックバック2件

  1. 小ちゃん より:

    大野城さん、お疲れ様です。
    幼稚園訪問、楽しくて良かったですね♪子ども達も一緒にお餅つき、喜んでいたでしょう(^^)。
    バッティングセンターは、いい気分転換になりましたか?髷と私服とバット、とても新鮮ですね(^-^)。翌日、筋肉痛にならなかったでしょうか(笑)?
    ところで、知り合いが九州場所で大野城さんの取組を見たそうです。いい面構えで相撲をとっていて、ファンになったと言ってましたよ!(^^)!。来場所、また幕下に戻れるよう応援していますね♪

  2. 樋口 弘喜 より:

    湘南乃海さんは、野球をしていたとか。
    今回から、松井秀喜選手に関するエピソードを書かして頂きます。
    巨人へ入団するころは、石川県能美郡根上町山口町という所に住んでいました。
    現在、生家のそばに(松井ミユージャム)があり、市町村合併により、石川県能美市根上町山口町になっています。
    その山口町で、秀喜さんを赤ちゃんのころからよく知っている近所の人たちから、後援会を作る話が、ニュースに出ました。
    好奇心旺盛な私は、後援会の会長さんに懸命に頼みました。
    金沢に住んでいますが、松井選手の熱烈なファンなので、なんとか会員にして頂きたい。
    願いはかなえられ、最初から最後の後援会解散まで、お付き合いできました。
    この場をかりて、関係各位に感謝を申し上げます。

    続く