お久しぶりですm(__)m

今日ブログ担当の櫻です(*^^*)

いよいよ12月になりましたね。
残りも後わずかですね!!
今年最後の九州場所は5勝2敗で終わる事が出来ました。
来年の初場所も勝ち越せるように頑張ります(*^^*)

話しは変わりますがこの前差し入れで牡蠣を頂きました!!
その牡蠣は酒蒸しにして頂きました!!
この季節の牡蠣は美味いですね(*´∀`)

ごっちゃんでしたm(__)m

1449801345154 1449801355896

コメント / トラックバック4件

  1. 小ちゃん より:

    櫻さん、九州場所お疲れ様でした。
    そして、勝ち越しおめでとうございます♪来年は幕内定着出来るといいですね!頑張って勝ち越してください(^_-)。
    冬の牡蠣はいいですね〜。栄養豊富で、元気出ますよ!こうして応援して下さる方々がいらして、有り難いですね(^-^)。

  2. 小ちゃん より:

    櫻さん、失礼しました!
    先ほどのコメントですが、
    幕内定着→幕下定着
    の誤りです(^^;)。
    大変申し訳ありませんでした。

  3. 応援団 より:

     櫻さんは高田川部屋の料理長として、皆さんにおいしい料理をつくってくれています。力士の躍進に大きく貢献していると思います。
     今年は本業の力士でも、自己最高位の序二段5枚目を更新して、是非、三段目に初昇進してもらいたいと心より思っています。初場所は42枚目前後、昇進のためには6勝とハードルが高いですが、勝ち越しを続けていけば2~3場所で昇進が可能の位置です。30歳前に昇進できるよう気合いを入れて稽古してください。

  4. 小ちゃん より:

    櫻さん、更に申し訳ありません。
    幕下定着→三段目定着
    の書き間違いでした。
    重ね重ね、失礼いたしました!

コメントをどうぞ