輝関の取組に懸賞金が付きます

いよいよ明日1月10日(日)から初場所が始まります。
今場所から新入幕を果たした輝関の取組に
JR東日本:東日本旅客鉄道株式会社様の「大人の休日倶楽部」
懸賞金が付くことになりました。

輝関の取組の際には、応援とともに懸賞金にもご注目下さい。

1452222597008

 

コメント / トラックバック4件

  1. 達ファン2 より:

     いよいよ、明日から初場所が始まります。早速懸賞が付きましたか。新幹線かがやきに因んでJR東日本からですか。北陸新幹線は運営はJR東日本と西日本が共同でやっているみたいです。一番早いのが、かがやき(輝)で、二番目が、はくたか(白鷹)と高田川部屋みたいです。懸賞金は協会手数料と税金積立金を除くと1本3万円、たくさんゲットすれば、付け人さん達にご馳走できます。
     明日は青狼、明後日は常幸龍と先場所勝っている相手だけに連勝したいところです。大砂嵐が休場するので、十両との対戦は3番~5番、ここを取りこぼさずに勝ち上がれば、目標の10勝は行けると思います。まずは勝ち越しです。怪我をしないで自分の相撲が取りきれるよう祈っています。

  2. 小ちゃん より:

    懸賞金、大変有り難いですね!
    明日の初日はお客様も多く、注目され、これまで以上に周囲の期待が高まっていると思いますが、強い気持ちで頑張ってください!
    期待を背負って土俵に上がるのが関取です!
    明日はリアルタイムで応援しますから、白星発進を待ってます!
    頑張れ、輝関!前へ、前へ、真っ向勝負だぁ!

  3. june より:

    お名前にちなんでの、懸賞ですね。幕内ならではの、有り難い応援です。
    正直、とても緊張しています(笑)。初日が来るのが怖いです。でも、始まったら、我を忘れて、テレビの前で大声で応援すると思います(笑)。
    沢山の方々の激励と期待を受けて、今夜の輝関の心中は計り知れません。
    ですが、輝関はひたむきに稽古を積んできました。そのことが自信になるはずです。初日は大変緊張すると思いますが、いつも通り、土俵で堂々と振る舞ってください。
    緊張は必ずしも悪いものではありません。皆、同じように緊張しますし、緊張したほうが良い判断が出来、良いパフォーマンスが出るとスポーツメンタルの本にも書いてありました。
    きっと今まで以上に背負うものが大きくなると思いますが、幕内の土俵に立てる幸せを噛みしめ、新入幕の緊張感と、期待のホープとしての使命感を楽しんでください。何故なら、そこに立てる人はほんの僅かな力士だけなのですから!
    一番一番に集中して、自分の相撲で正々堂々と真っ向勝負を挑んでください。
    頑張れ〜、輝関!

  4. 土俵の猫 より:

    懸賞は応援の証。嬉しいですね!
    今どのようなお気持ちかを考えると、私も胸がいっぱいになります。これまでで一番緊張する初日ではないでしょうか?
    ようやくスタートラインに立てました。夢への一歩を踏み出しました。親方のもと、厳しい稽古をしてきたのですから、自信を持って臨みましょう。
    他でも書きましたが、緊張や不安を感じるなら、自分が今までしてきた稽古と、何がどう不安なのかを紙に書き出すと良いそうです。ラグビー日本代表のメンバーも実践していた方法です。そして、四股、摺り足など基礎運動で身体を動かしてください。
    頭の何の敵にとらわれず、目の前の一番に集中です!今自分が出来ることを土俵で出せるといいですね(^-^)。
    初場所が終わったら、力士のお正月です。良いお正月が迎えられますように…その時には、是非、石川県へも顔を出してくださいね。
    明日から毎日、石川県から精一杯の声援を送ります。
    頑張れ〜、輝関!

コメントをどうぞ