初場所、初日の取組

明日から大相撲初場所が開幕します。
高田川部屋一同、全員勝ち越しを目指して頑張ります。

高田川部屋、初日の取組です。

前大将 -今福
前乃富士-琴鳳
暁   ー阿光
太熊  -壱岐の嶋
大乗  -荒闘司
竜電  -照強
白鷹山 ー天空海
輝   -青狼

コメント / トラックバック6件

  1. 小ちゃん より:

    いよいよ初日ですね。
    高田川部屋の皆さんは、真摯な態度で厳しい稽古をしてきました。
    緊張もあると思いますが、自信を持って初日をお迎えください。
    皆さんが力を発揮し、怪我をされないことをお祈りしております。
    皆〜、やったれ〜!

  2. 同郷人/original より:

    皆様、いよいよ申年最初の場所が始まりますね。

    日本の国技と言ったら、なんといっても相撲ですね。

    国技である以上、東京オリンピックでもお相撲さん方のパフォーマンスが、色々求められて来ることは必定だろうと思います。

    その中でも、高田川部屋の力士の皆様は、年令的にも大勢が抜擢されるような気がします。 今場所から気を抜かず懸命に頑張ってくださいね。 フアンとしても神頼みをしながら必勝を応援いたしております。

  3. 白鷹山ファン より:

    白鷹山さん、明日の対戦は先場所敗れた天空海、過去1勝1敗ですね。誰とやっても楽勝はない幕下上位です。トーナメントのように1番1番に集中するしかありません。紙一重の闘いを勝ち抜いて7戦全勝できれば、言うことはありませんが、勝ち越しをを続けることが最も大事です。今年前半までに新十両を確定できるよう祈っています。

  4. 白鷹山ファン より:

    訂正 過去2勝1敗でした。すみませんでした。

  5. 二村 明 より:

    白鷹山さん
    頑張ってください。
    応援しております。
    勝て!

  6. 土俵の猫 より:

    初日、キター!
    高田川部屋の皆さんのご健闘をお祈りしています!
    緊張しても当たり前!他より厳しい稽古をしてきたんですから、大丈夫!集中して、全力出せますように…怪我しませんように…

コメントをどうぞ