恵比寿丸です。

いよいよ明日から初場所が始まります。
怪我をしないように一番一番集中して頑張ります。
今場所は僕と湘南乃海は自己最高位なので
応援よろしくお願いします。

IMG_1087

コメント / トラックバック2件

  1. 小ちゃん より:

    恵比寿丸さん、お疲れ様です。
    初場所が始まりますね。今場所の高田川部屋の目標は、全員の勝ち越しです。厳しい稽古は自信になっていると思いますから、目の前の一番に集中して頑張ってくださいね!
    本当に怪我だけはしないように…
    恵比寿丸さんの初日は明後日以降ですが、白星発進出来るよう応援してますよ\(^-^)/

  2. 土俵の猫 より:

    恵比寿丸さん、こんばんは。
    明日に初場所を控え、緊張されてるかも知れませんね。
    緊張で不安になったら、自分が今までやってきた稽古と、何がどう不安なのか、紙に書き出すと良いそうです。ラグビー日本代表のメンバーもやっていた方法です。そして、基礎訓練で身体を動かすことです。「どうしよう?不安だ!」と思いながら、何もしないのが一番ダメなんだそうです。
    ご自分がしてきた厳しい稽古を信じて、思い切ってやってください!
    恵比寿丸さん、応援してます(^^)/。勿論、湘南乃海さんも(^^)/。

コメントをどうぞ