皆さんこんにちは、大野城です!

いよいよ今日から新年最初の場所が始まりました!
今年は良い成績を残せるように、
まずは今場所を勝ち越して幸先の良いスタートにします!
自分は明日に取り組みがあるので、
明日勝って初日を出せるように頑張ります!

皆さん応援宜しくお願い致します!m(_ _)m

下の写真は元旦に浅草の浅草寺へ大雷童さんと行った時の写真です!
自分は毎年初詣は浅草寺へ行っています!
毎年とても人が多く、
参拝するのに1時間ぐらい並んでます!σ(^_^;)

IMG_5226 IMG_5227

IMG_5228

コメント / トラックバック2件

  1. 小ちゃん より:

    大野城さん、お疲れ様です。
    いよいよ明日ですか。また、幕下に戻れるよう、勝ち星でスタートしてくださいね!
    お正月の浅草寺は賑やかで、華やかですね。待ってる間に握手や写真をお願いされませんでしたか?大雷童さんの笑顔はやっぱり最高(笑)!
    大野城さん、怪我しないように、一日一番に集中して頑張ってくださいね(^^)/

  2. 千波 より:

    昨年は、書き初めの言葉を有言実行されましたね(*^‐^*)
    今年も頑張って下さい!
    大雷童さんともども今日の取組、白星発進になりますように。

コメントをどうぞ