初場所 初日の取組結果

初場所 初日の取組結果です。

前大将  ⚫ 0-1
前乃富士 ⚪ 1-0
暁    ⚪ 1ー0
太熊   ⚪ 1-1
大乗   ⚫ 0-1
竜電   ⚪ 1-0
白鷹山  ⚫ 0-1
輝    ⚫ 0-1

□初日成績・4勝4敗
■通算成績・4勝4敗


二日目の取組です。
-----
櫻   - 大 瀧
大由志 - 睦 風
湘南乃海- 神の山
恵比寿丸- 響 龍
勝武士 - 北勝旺
剛力山 - 海士錦
大野城 - 極芯道
鶴乃湖 - 朝天舞
須磨ノ海- 唐津海
大神風 - 深海山
安芸乃山- 福轟力
大雷童 - 舛ノ勝
安芸乃川- 彩
輝   - 常幸龍

コメント / トラックバック3件

  1. 小ちゃん より:

    輝関、初日お疲れ様でした。
    初日は緊張します。余分な肩の力を抜いて、明日は自分の相撲で勝ちましょう!前へ前へ!
    でも、私も勝昭さん(他の親方衆も)のご指摘通り、輝関が何故に突き押し相撲なのか、積年の疑問を持っております。私自身の好みもありますが、自慢の体躯を活かした四つ身の相撲を目指して欲しいんですよね。立ち合いで相手を起こし、廻しを取って寄り切る…そんな相撲が合っているような気がしてならないのです。
    …なんて話は、今すべきではないですね(笑)。
    新入幕の場所は、勝っても負けてもすべて勉強です。一番でも多く、納得できる相撲が取れますように…

  2. 英さん。 より:

    白鷹山さん。
    初日は残念でしたね。
    しかし、まだまだこれから。
    あと6番、全部勝ちましょう!

    今日は、駅前公民館で「ヤハハエロ」をやりましたよ。
    雪が全くない、というよりも、雨の中での「ヤハハエロ」でした。
    そして、「ヤハハエロ~~」の声に混じって「ハクヨウザ~ン」という声も湧き上がりました。
    最後は大合唱になりましたよ。
    白い雪はいらないから、白星をたくさん積み重ねてください。
    FAIGHT!!!

  3. 応援団 より:

     白鷹山さん、残念でした。気持ちを切り替えて残りの相撲に全力を尽くしてください。1番でも多く勝てるよう祈っています。しかし、反省は大事です。天空海戦は、先場所に続いて、完全な立ち遅れです。立ち合いに先手を取られると、勝つ確率は低くなります。一瞬で優劣が決まってしまいますので集中してください。
     輝関、新入幕の初日は緊張して当たり前、気持ちを切り替えて、勝ち越しを目指してください。

コメントをどうぞ