初場所、四日目の取組結果

四日目の取組結果です。

櫻    ⚫ 0-2
前大将  ⚪ 1-1
湘南乃海 ⚫ 1-1
暁    ⚫ 1-1
勝武士  ⚫ 1-1
剛力山  ⚪ 2-0
太熊   ⚪ 2-0
大野城  ⚫ 0-2
鶴乃湖  ⚪ 1-1
大神風  ⚫ 0-2
大乗   ⚫ 0-2
大雷童  ⚫ 1-1
竜電   ⚫ 1-1
白鷹山  ⚪ 1-1
輝    ⚫ 1-3

 四日目成績・5勝10敗
  通算成績・20勝24敗

五日目の取組です。

櫻   -齊藤
大由志 -大翔城
剛力山 -千代雷山
太熊  -四賀峰
大野城 -善富士
須磨ノ海-巨東
大神風 -神嶽
大乗  -琴大龍
安芸乃山ー寺尾
大雷童 -肥後ノ城
輝   -北太樹

コメント / トラックバック3件

  1. あい より:

    勝武士さんのお加減はいかがですか?
    どうぞ、お大事になさってください。

  2. 小ちゃん より:

    竜電さん、お疲れ様です。
    今日の相撲は仕方ないです。いきなり立ち合いで足とりでは、咄嗟に何も出来ませんし、あのタイミングで下手投げにも対応は難しいです。
    でも、次回の宇良くんとの対戦の勉強になりました。
    悔しいと思いますが、気持ちを切り替えて、次に臨んでくださいね!応援してます(^^)/

  3. 小ちゃん より:

    輝関の4日目の相撲についてですが…
    正代関は、同じ新入幕だから、今場所一番緊張した取組だったとおっしゃっていました。
    輝関は、多分、それ以上に緊張なさったのでしょう。意識し過ぎたのかも知れません。思うように身体が動いてなかったように見えました。
    他の方も書いておられましたが、今場所は、取組相手ではなく、輝関ご自身と幕内の雰囲気と戦う場所ですね。緊張を、取組に向かう興奮に変えられるといいのですが。
    とても苦しいと思います。ですが、自分で向き合うしかないです。逃げる訳にはいきません。真っ向勝負を貫きましょう。思いっきりやりましょう!相手が誰であろうが、あの場所で自分の相撲を出すことに集中しましょう。
    まだまだ序盤戦が終わったばかりです。
    どんな時も、応援してますよ!

コメントをどうぞ