初場所、五日目の取組結果

五日目の取組結果です。

櫻    ⚫ 0-3
大由志  ⚪ 1-2
剛力山  ⚫ 2-1
太熊   ⚪ 3-0
大野城  ⚫ 0-3
須磨ノ海 ⚫ 1-2
大神風  ⚪ 1-2
大乗   ⚪ 1-2
安芸乃山 ⚫ 2-1
大雷童  ⚪ 2-1
輝    ⚫ 1-4

 五日目成績・5勝6敗
  通算成績・25勝30敗

六日目の取組です。

前大将 -黒澤
前乃富士-富士ノ風
湘南乃海-大翔若
恵比寿丸-佐田輝
暁   -石井
勝武士 -謙豊
鶴乃湖 -唐津海
白鷹山 -照強
竜電  -天空海
安芸乃川-希善龍
輝   -貴ノ岩

コメント / トラックバック4件

  1. 応援団 より:

     輝関、先場所も、1勝4敗から勝ち越しました。今場所もここからです。勝敗に拘らず、思い切りの良い相撲を取ってください。1発1発に力を込めて付いてください。今場所は良い経験です。前向きにとらえて頑張ってください。
     白鷹山さん、明日の相手・照強は、輝関の同期、とにかくしぶといです。今場所は3戦とも高田川部屋の力士との対戦です。潜り込ませないよう一気に持って行ければと思います。
     竜電さん、明日は勝ち越すためには是が非でも勝たねばならない1番、立ち合いで先手を取れれば良いですね。
     湘南乃海さん、明日は正念場です。相手も巨漢力士、自分有利な体勢で相撲を取りたいですね。厳しい立ち合いが不可欠です。
     勝武士さん、再出場、少し心配ですが相手は200kgを越す巨漢、怪我?を悪化させないよう気をつけてください。

  2. 小ちゃん より:

    輝関、序盤戦お疲れ様でした!
    色々ごちゃごちゃ書いたりもしましたが、まだ序盤戦が終わったばかりです。まだ10日もありますよ(^_^)v。
    思いっきり、やるだけ!立ち合い鋭く、ドーンと当たっていきましょう。
    輝関、ご自身の良い相撲を思い出してくださいね。
    どんな時も、石川県から精一杯応援していますよ\(^-^)/
    今日、遂に石川県も雪が降りました。雷スゴいですよ(笑)。

  3. 土俵の猫 より:

    高田川部屋の皆さん、明日も精一杯応援していますよ(^-^)。
    立ち合い集中して、相手をしっかり見て前へ前へ!
    東京も寒いですから、気を付けてくださいね。
    勝武士さん、怪我を悪くしませんように…

  4. 木下 より:

    高田川部屋の皆さん、頑張ってください!!応援してます!

コメントをどうぞ