初場所、九日目の取組結果

九日目の取組結果

櫻    ⚪ 2-3
大由志  ⚪ 3-2
恵比寿丸 ⚫ 3-2
暁    ⚪ 3-2
大野城  ⚪ 2-3
須磨ノ海 ⚫ 1-4★負け越し
大乗   ⚫ 1-4★負け越し
安芸乃山 ⚫ 3-2
輝    ⚫ 2-7

 九日目成績・4勝5敗
  通算成績・48勝49敗

十日目の取組です。

前大将 -宙風
湘南乃海-富士ノ風
前乃富士-光内
勝武士 -魁鵬
剛力山 -中園
太熊  -朝乃土佐
鶴乃湖 -玉大輝
大神風 -唐津海
大雷童 -力真
安芸乃川-豪頂山
竜電  -佐藤
白鷹山 -彩
輝   -大栄翔

コメント / トラックバック4件

  1. 応援団 より:

     今日の輝関は、かなり抵抗できていたと思います。右四つ左上手を取ったときは、いけるのではと思ったのですが、四つになっては豊響との地力の差が出ました。明日の相手・大栄翔はライバルです。先場所は逆の立場で負けているので、きっちりと雪辱して欲しいです。
     明日は高田川部屋にとって、初場所の天王山です。大熊さんは5戦全勝を目指しての相撲、4力士が勝ち越しを掛けた相撲、5力士が2-2から王手が掛けられるかの大事な一番、2力士が1-3から凌げるかのこれまた大事な相撲、まだ全員勝ち越しの可能性はあります。勝利を祈っています。
     

  2. 応援団 より:

    追伸、残念ながら須磨ノ海さんと大乗さんが本日、負け越したので、全員勝ち越しはなくなりました。しかし、両力士とも来場所に向けて1番でも多くの白星を積み上げて欲しいです。大変失礼しました。

  3. 小ちゃん より:

    雪の9日目、お疲れ様でした。
    輝関、好調の豊響関の廻しを掴みました。押し返し、粘ることも出来ました。
    明日も思い切って、いきましょう(^-^)。真っ向勝負で前へ!
    輝関のことで頭がいっぱいの私…高田川部屋の皆さんの相撲もちゃんと拝見して、応援していますよ(笑)。
    雪で大変ですが、明日も皆さんが怪我なく、力出せますように。うがい手洗いも忘れずに。

  4. 土俵の猫 より:

    輝関、9日目お疲れ様でした。
    力士は650人くらいいらっしゃいますが、幕内の土俵に上がれるのは僅か5%の力士です。
    色々考えたり、プレッシャー感じたりもあると思いますが、この気持ちさえ、5%の力士しか味わうことが出来ないのです。
    うまく言えませんが、だから、思いっきりブチ当たっていけばいいのではないかと思います。
    緊張さえも楽しんで、幕内の土俵に上がれる喜びを感じればいいと思います。
    とにかく、初挑戦の幕内。勉強ですよ(^-^)。

コメントをどうぞ