初場所、中日の取組結果

中日の取組結果です。

前乃富士 ⚫ 3-1
湘南乃海 ⚪ 3-1
恵比寿丸 ⚪ 3-1
勝武士  ⚪ 3-1
太熊   ⚪ 4-0☆勝ち越し
大野城  ⚪ 1-3
須磨ノ海 ⚫ 1-3
鶴乃湖  ⚫ 2-2
大神風  ⚪ 2-2
安芸乃川 ⚪ 1-3
白鷹山  ⚪ 2-2
輝    ⚫ 2-6

  中日成績・8勝4敗
  通算成績・44勝44敗

九日目の取組です。

櫻   -霧丸
大由志 -飯田
恵比寿丸-宮内
暁   -本多
大野城 -春桜
須磨ノ海-春晃
大乗  -琴の秀
安芸乃山-大翔岩
輝   -豊響

コメント / トラックバック6件

  1. 応援団 より:

     ついに部屋の成績が、五分に戻りました。皆さん本当に健闘していると思います。
     大熊さんは、実力者の入江を破っての4戦全勝、優勝を狙えます。
     湘南乃海さん、恵比寿丸さんの自己最高位コンビが揃って3勝1敗と勝ち越しに王手、更には体調不良で休場した勝武士さんも3勝1敗と王手を掛けました。特に恵比寿丸さんは確実に強くなっている感じがします。また、大野城さん、安芸乃川さんも初白星と後半戦に望みを繋ぎました。
     稽古十分の高田川部屋は後半戦に期待できます。全員勝ち越しに向けて、残り7日間、全力で戦ってください。皆さんの勝利を祈っています。

  2. 中部のもん より:

    大由志さん
    明日は三段目勝ち越しリーチがかかる大事な一番です。
    ここを負けると精神的にキツイです。
    明日は必勝体制で臨んでください。

  3. 小ちゃん より:

    毎日、高田川部屋の皆さんの結果に一喜一憂しております。初日が出た大野城さん、安芸ノ川さん、嬉しかったです!
    とにかく、毎日応援していますからね(^-^)/

  4. 土俵の猫 より:

    星が五分になりましたね!
    リアルタイムで観戦は出来ないけど、朝から頑張れ!怪我しませんようにと、毎日祈っています。
    輝関、ドンマイですよ!緊張や焦りがあって当たり前(^-^)。うまくいかないこともあります。それに、最初からうまくいく人ばかりじゃありません。
    輝関、踏ん張れ〜!最後まで一生懸命応援してますからね(^-^)。

  5. 応援団 より:

    大由志さん、三段目勝ち越しに王手、強くなりましたね。今日の相手の飯田は湘南乃海世代(高2世代)のNO2、やや分が悪いかと思っていましたが、良く頑張りました。せっかく掴んだチャンスです。何が何でも勝ち越してください。

  6. とん太 より:

    一休みをした勝武士勝ちました。嬉しいです。
    3月の千秋楽になりますが、会いに行きます。
    また写真もお願いします。

コメントをどうぞ