湘南乃海です

こんにちは!
最近、寒くなってきました!
風邪をひかないように体調管理をしたいと思います!

今のところの成績は3勝1敗です!
このまま勝ち星を増やして行きたいです(⌒▽⌒)
応援よろしくお願いします!

これは、先日兄弟子と食べに行きました!

image1

コメント / トラックバック5件

  1. 応援団 より:

     日本相撲協会の日別取組結果では、湘南乃海さんの直前の一番までしか載っていなかったので、気になっていたのですが、勝ったのですね。おめでとうございます。
     勝ち越しまであと1勝、相星決戦なので、好調力士同士の対戦となります。油断せずにとにかく、次の一番を全力で取りにいってください。ようやく地力が付いてきた感じがします。今場所は、期待しています。

  2. 小ちゃん より:

    湘南乃海さん、お疲れ様です。
    立派な成績ですね。皆さんがおっしゃるように、早くテレビで湘南乃海さんの相撲を拝見したいです。
    ご飯大盛りですね!良い食事をして、内側からも良い身体作りをして下さい。
    先日の青学の原監督のお話は、湘南乃海さんのような若い力士さんにこそ聞いて欲しい話だと思いました。
    疲れもあると思いますが、体調管理をしっかりね!

  3. す〜 より:

    やぁ〜たぁねぇ〜p(^-^)q☆祝☆祝☆祝☆祝☆祝☆祝
    平常心で残り望んで下さいね!(*^o^)/\(^-^*)
    勝ち星を積み上げて…
    まず…勝ち越しをお願いしますd(^-^)p(^-^)q☆

    応援していますよ〜
    (⌒0⌒)/~~

  4. 白鷹山 今日はよかったね。あんなにのど輪攻めたの初めてみたね。
    あと二勝頑張って下さい。応援しますよ。

  5. 中部のもん より:

    頑張れ頑張れ 湘南の海!

コメントをどうぞ