初場所、七日目の取組結果

七日目の取組結果です。

櫻    ⚪ 1-3
前大将  ⚫ 1-3
大由志  ⚪ 2-2
暁    ⚫ 2-2
剛力山  ⚪ 3-1
大乗   ⚫ 1-3
安芸乃山 ⚪ 3-1
大雷童  ⚫ 2-2
竜電   ⚪ 2-2
輝    ⚪ 2-5

 七日目成績・6勝4敗
  通算成績・36勝40敗

中日の取組です。

前乃富士-羽黒豊
湘南乃海-大翔宗
恵比寿丸-大鷹浪
勝武士 -海士錦
太熊  -入江
大野城 -駿馬
須磨ノ海-玉大輝
鶴乃湖 -竜聖
大神風 -春日国
安芸乃川-碧己真
白鷹山 ―勝誠
輝   ―豪風

コメント / トラックバック3件

  1. 小ちゃん より:

    輝関、7日目お疲れ様です。
    同郷対決は叶いませんでしたが、貴重な2勝目です。
    今場所は、幕内の勉強の場所です。がむしゃらに前へ!で良いと思いますよ(^-^)。
    輝関、どんな時も応援してますよ!

    明日はいよいよ中日。高田川部屋の皆さん、頑張ってくださいね(^-^)/

  2. 応援団 より:

     今日は、大事な一番が目白押し、輝関の豪風戦は相手の変化を怖がらず、鋭く踏み込めるかにかかっています。勝ち越しとかの星勘定はせず、一番だけに集中して欲しいです。
     白鷹山さんも大事な一番です。先場所は完敗、このところ立ち後れ等、立ち合いの厳しさに欠けているので、集中力を高めて欲しいです。
     前乃富士さん、太熊さんは勝ち越しを懸けての全勝対決、相手はともに幕下上位まで行った強豪ですが、怪我で番付を落としているので勝機はあると思います。
     湘南乃海さん、恵比寿丸さんの自己最高位コンビも勝ち越しのためには落とせない重要な一番です。悔いのない相撲を取ってください。
     高田川部屋の皆さん、ここからです。皆さんの勝利を心から祈っております。

  3. june より:

    輝関、インタビューの言葉通り、今日から初日のお気持ちで(^-^)!

    高田川部屋の皆さん、今日も応援しています!

コメントをどうぞ