大相撲初場所7日目

こんにちは!( ̄∇ ̄*)ゞ

勝武士ですm(__)m

大相撲初場所7日目ですヽ( ̄▽ ̄)ノ

さて!

勝武士ここまでの結果発表~(  ̄▽ ̄)

2勝1休であります(^-^)v

と言うより応援してくだささった皆様に
ご心配をおかけしました!

1日休場というわけですが、
休場した次の取り組みもおかげ様で勝つことができました(  ;∀;)

写真を見ての通り元気一杯ですm(__)m

勝ち越し目指して頑張ります(^^)/

勝武士でした!

1452924239193

コメント / トラックバック5件

  1. 小ちゃん より:

    勝武士さん、こんにちは。
    白星☆先行で嬉しいです。お身体、大丈夫とのことで安心いたしました(^-^)。
    再出場も、また、そこで勝てるとは気持ちが強いですね!
    痛いところを我慢しての場所になると思いますが、きちんとケアしながら乗り切ってくださいね。
    勝ち越し目指して、頑張ってください(^-^)/

  2. ターチャン三号 より:

    オ~イ、審判席の峰崎親方が体調不良に気付いてくれて良かったな~
    体調管理もプロの仕事だぞぉ~

  3. 小ちゃん より:

    勝武士さん、今朝のニュースで読みました!
    低血糖症だったのですね…知りませんでした。それに、定期通院なさってないとか、お薬飲まなかったとか、大変驚いています。それに、エナジードリンクの摂取も、持病がある方は注意が必要ですよ。
    大事なお身体です。ファンも沢山おられるし、ご家族、師匠や部屋の皆さんも心配なさいますから、これからは気を付けてくださいね。
    お忙しいでしょうが、病院もきちんと行ってくださいね。

  4. 応援団 より:

    怪我でなかったのですね。しかし、低血糖症は心配です。糖尿病と関係があるかもしれません。場所が終わったら(場合によっては場所中でも)、しっかりした病院で、きちんと検査してください。力士は身体が資本です。早期に治療すれば完治できるかもしれません。

  5. 小ちゃん より:

    応援団さんへ
    書きそびれましたが、勝武士さんは2年ほど前から糖尿病を患ってらっしゃるそうです。
    取組直前に、峰崎親方が控えにいらした勝武士さんの異変に気付いて声を掛けて下さって、取組回避となったそうです。
    勝武士さんも、そこで無理をなさらなくて本当に良かったです。

コメントをどうぞ