初場所、六日目の取組結果

六日目の取組結果です。

前大将  ⚫ 1-2
前乃富士 ⚪ 3-0
湘南乃海 ⚪ 2-1
恵比寿丸 ⚫ 2-1
暁    ⚪ 2-1
勝武士  ⚪ 2-1
鶴乃湖  ⚪ 2-1
白鷹山  ⚫ 1-2
竜電   ⚫ 1-2
安芸乃川 ⚫ 0-3
輝    ⚫ 1-5

 六日目成績・5勝6敗
  通算成績・30勝36敗

七日目の取組です。

櫻   -玉信力
前大将 -琴明山
大由志 -寺尾海
暁   -鶴大輝
剛力山 -海士の島
大乗  -栃乃島
安芸乃山-水戸豊
大雷童 ―笹ノ山
竜電  -豪頂山
輝   -遠藤

コメント / トラックバック6件

  1. 小ちゃん より:

    輝関、6日目お疲れ様です。
    今日はかなり悔しそうな顔に見えました。
    ですが、まだまだこれからですよ!
    明日は念願の、待望の幕内同郷対決です。先輩の胸を借りるつもりで、ドーンといきましょう!
    とにかく、立ち合いが大事だと思います。足腰を踏ん張って、自分の圧力を伝えていきましょう!
    輝関、明日も正々堂々真っ向勝負です!前へ前へ\(^-^)/

  2. 土俵の猫 より:

    輝関、こんばんは。
    今日は頭を少し下げ過ぎたかな。
    まだ、輝関の良い時の立ち合いが出てないけど、集中していけば、大丈夫だと思います。
    中盤戦が始まったばかりですから、勝ちにこだわり過ぎず、思いっきりいきましょう。
    私も、明日の同郷対決が楽しみです。
    輝関の正々堂々真っ向勝負を見せてください。
    どんな時も応援していますからね!

  3. 応援団 より:

     輝関、明日は余計なことを考えず、思い切りぶつかってください。
     白鷹山さん、今日は巧さ負け、圧力を掛けることができませんでした。しかし、これも経験です。残りの相撲で1番でも多くの勝ち星を地味上げてください。
     勝武士さん、休場で心配しましたが、復帰してすぐに勝利とは驚きました。勝ち越して自己最高位を更新してください。
     湘南乃海さん、今場所行けそうですね。まずは勝ち越しです。早くBSであなたの相撲が見たいです。
     前乃富士さん3連勝、さすがにこの位置では、抜きんでていますね。全勝目指して頑張ってください。

  4. す〜 より:

    湘南乃海さん☆白星先行☆⌒(*^∇゜)vありがとう御座います。(*^O^*)
    後貯金をもう1つお願いします…p(^-^)q☆☆どんどんどんどん…上昇有るのみ\(*⌒0⌒)b♪p(^-^)q☆応援しています〜よ…湘南乃海桃太郎さん〜

  5. june より:

    高田川部屋の皆さん、7日目も応援しています。
    一人でも多くの高田川勢を、テレビで拝見したいと願いながら待ってますから…!
    輝関、思い切っていきましょうね。まだまだこれからですよ(^_-)☆!

  6. 達ファン2 より:

    輝関、遠藤関との地元対決を楽しみにしていましたが、不戦勝です。しかし、勝ちは勝ち、この1勝は、大きいです。これで2勝5敗、これをきっかけに後半戦勝ち越し目指して頑張ってください。

コメントをどうぞ